管理組合様の総会・理事会などでの運営、建物、設備の維持管理等を管理組合様のよきパートナーとしてサポートいたします。
総会・理事会・各種専門委員会の運営サポート
総会・理事会・専門委員会(修繕・ペット・コミュニティなど)には、管理運営担当者が出席し管理組合さまが抱える諸問題解決のため、管理組合さまの良きパートーナーとしてのアドバイス等を行います。
また、専門を要する議題については各種専門スタッフが出席させていただき、専門的なアドバイス・ご提案をいたし組織的に管理組合の運営を支援させていただきます。
「収支決算案の資料」「事業計画案」「収支予算案」の素案の提出
毎年開催される総会資料(収支決算・事業計画・収支予算案・その他懸案事項)素案は事業年度2ヶ月以内に作成・提出し管理組合運営が円滑に行われるようサポートします。
建物・設備点検報告(各種検査等の報告)
専門知識を持った専任の担当者が定期的に実施する「建物・設備点検」結果は、写真入の解りやすい報告書を提出・確認していただきます。
また、各種点検・検査・調査結果により改善など必要な事項については、積極的にご提案し皆さま方の大切な財産をお守りいたします。